スカパの番組チェックしてたら。
ナカータのアンコール試合の放送が!
うわわ、代表からJ時代から!楽しみだなぁ。


昨夜突発的に日帰り温泉にいってきました。
安田温泉<やすらぎ>安易な名前だな。素敵だ。
塩分は強くないかんじでしたけど、湯冷めあまりしない持続するあったまりな温泉で、かつぬるめ。
熱めのもあったけど。源泉露天はぬるめでそこで寝てしまえそうでした。


で、そのまま颯次郎と微酒つつBASARA2をば。豊臣ストーリー→半兵衛ストーリーのコンボで半兵衛布教をね(笑)
石田、可愛い声だすなあと。ボイス影響過多に受けつつ。
怒っているときの声がすげえ好き。石田の熱めの声が好きなので。
怒った半兵衛のセリフがききたくて、伊達の殿と一通りのおしゃべりが終わるまで倒さないように逃げ回るオレ半兵衛。
妹が伊達の殿のお楽しみ武器を買うために資金をためているようです。3万5千くらいたまってて。
…豊臣に、2万8千武器買っちゃおうかなと一瞬思いましたが。1万の鎧だけにとどめた上に、その分+α稼ぎなおしておきました。


今日はちゃんとお仕事の日でした。
携帯電話を忘れました。おべんとも。
もうだめだめです。大丈夫でしょうか。


あとひよのひとへ私信。
大河ドラマにのかっちゃってっていうことは、来年の大河ドラマは武田かぁ。
甘いお菓子じゃないのっかり武田お土産期待してまするる。