オンラインゲームの話。
また最近飛天がおもしろくなっているので、時間を消費しております。
ネットゲームなれしたひとは飽きてくる時期らしく、いらさるメンツが飛天は長くなってきたけど他のゲームはやったことないなぁ的な人間ばかりになってきて。
しゃべりかたの普通感が過ごしやすいです。
なんというかゲーム慣れはしてるんだけど、…まあ、なんだ。
会話が、単語が、普通でほんと。そこに尽きる。
独特のあのしゃべり方。自分のかわいい弟がそれしゃべり(文字だが)してもこいつキモチワルイなぁと思うくらいだめです。
人があまり気にしないところがよく気になる人なので(笑)
ちなみに、会社のおっさんが覚えたらしいその言葉でしゃべっていたときは後ろから頭かちわりたくなりました。ネットの中だけなら使うのは自由だが、耳からくるとキモチわるさ倍増なんじゃー!


週末は映画も見たりしてたんですが。
書き忘れそうだなぁ・・・(笑)