遊びも忙しいんですが、仕事もね、忙しいのですが。漫然としたイライラっぽさが続くのはそれのせいも多少ある。むう。さすが師走の名に恥じない。そして、みずほさんが定例の体調悪さに見舞われているときに上司体調不良で連続休む法則。更に残業してはじめて会社の警備鍵かけちゃった。わーい。
余談ですが、セ○ムさんは近所で電話線工事だろうとで瞬間断線しただけで、警備員さんが即行くるんだよー、っていうかうちよくくる羽目になってるよと相方に話したら「いいな、おもしろそうだな。うちの職場もセ○ム入らないかな」というものすごく面白いコメントをいただきました。相方の職場知ってる人だけ笑ってください。


クリスマス係なので、ケーキ予約したり某チキンねだられたり大変です。
…おまえらのほうが年収あるんだから、おまえらが買えよー!(泣)
でもまっずいもの買ってこられるのもいやだなぁ。コンビニ予約のとかさぁ。
いや、まずいというか、みずほさんのキャパではスポンジが多いケーキは受け入れられないだけですが。