飛天オンラインな話。
疑似恋愛なんてする気力あったら、普通に現実に恋愛するよーと思いつつ。
ドロップ集め&パーティ集めなクエストにはまっている日々です。
お題がランダムに出されて、条件にあったドロップ品を一定数集めるor条件にあった人とPT組むというやつです。
クエするともらえるポイントが流派(ギルド)内で表示されるのですが、うちの長のひとにいつもおいつけそうで追い越せない(笑)これが切磋琢磨、お互いに高めあうというやつなのでしょうか。
あと2点で並ぶ〜と思うと、流派長(女)の人もがつがつんとがんばるのです。
ちなみにみずほさんは男性キャラより女性キャラにもてるようで。←プレイヤーはどうだか知りませんが。
気づくと女性キャラの群の中にいます(笑)
友人関係を楽しみたい女性にもてている、のかな?