気づいたら録画機のHDDがいっぱいです。
今日録画する分も残っていません。吐き出さなー。
うちの妹さんが連ドラをSPで録画するのクセがよろしくないと思います。
ドラマなんてEPで十分ですにょー。
まあ。
サッカーの試合はSP以上の画質じゃないと見れたものじゃないけどね!(笑)←これがいいたかったらしい。
解像度低いとただでさえうつされてる場所だけの少ない情報量なのに見づらくてわかんないですからね!顔や姿だけアップで映ってる民放的映像なら大差はないですが、遠くからの映像は死活問題です。
一度EP画像でとってみたんだけど、画面がしゃもしゃもうるさくて辛かったです。人間お肌の色って複雑なんですね。芝生の色も複雑なんですね。
実家はドラマを録画し忘れてても、妖精さんが勝手に録画しておいてくれるので楽チンです。
んでも、SPはいやーん。