うちの妹さまが思い立って「ホイッスル読みたい」いうので、コミック引っ張りだしたら2冊どうしても足りないので。や、引越ししてからそのままの状態なので、まだ開いてない荷物にまぎれてるのだと。
探すの面倒なので、買い足して渡しました。ついでに、なんとなく文庫版を買い集めはじめてみました。
おまけマンガ読もうかなと。←その数ページを立ち読みとかではだめらしい。
まだ出てる分の半分しか買ってないですけど。
ぐ、ぐ、ぐ。おまけマンガのじゃれじゃれいちゃいちゃ効果音なU-14に萌えてみました。むぐぐ。久々に読むと破壊力あるなあ。かじゅまかわいい・・・。U-14は他二人がどうとかより、かじゅま単品がかわいくて。世界狭くてプライド高くてメンタル弱いにょ〜。サッカーとお友達ちゃんだけが好きなにょ〜。武蔵森の寮ネタとかも。あと、翼と玲さんのとかすげえかわいくてお気に入り。
my妹さまは間宮が大好きです。みずほさんも大好きです。my妹は間宮がプリンの回が出てきたところでうれしくて「いまここなのー」と報告に来るくらいかわいいです。オレも好きだ。プリンの話。


週末は映画3本立てです。


妹さまにおいしいものを食べさせて「これすっごくおいしい><」っていわせるキャンペーン中。
生パスタといちごタルト(は妹だけな)とホットサラダ+食事後のお茶で稲造…もとい晶子がでていきました。いくらふたりぶんでも昼食でさよならするとなんかいっぱい使った気分になるな。夕ご飯だとそんなものだと思うんだけど。
あ。冬ってこってりしたもの食べたくなりませんか。今無性に安フレンチ喰らいたいです。バター!って味のソースでお魚食べたいです。
今朝は今年はじめての牡丹雪でしたので。
さむいさむいです。