久々にお絵かきをしているのですが。
というか、お絵かきのペースが2、3ヶ月に1度とかって、絵師的にどうよ。
いや、まあ、あまり絵師でもないか?(笑)
ひとまず描いたものが娘絵だったのですが、普段あまりにも娘を描かなすぎて。
なにこの萌え絵と自分の絵がおかしくて仕方ありませんでした。
てか、自分絵、こんなに萌え系だったか?描いた後、妙にへこんでみたり。
普段娘っこを描かないと<お…女の子だから可愛くかかなくちゃね…>という意識が必要以上に働いてしまうような気がします。
や、普段の男児もこんなか?なんでこんなに動揺してるんだろう…。
飛天の所持金ランキング○位の友人キャラ(貧乳清楚系)でネタ絵(笑)
元キャラ本人の許可とってないのでいつ削除するとも知れませんが、リンク貼っておきます。
お目汚し。


相変わらずペン入れもせずに鉛筆絵に直接ぬったくるだけのようです。
冷静に眺めてたら、まつげもなく微妙に男前の眉となかなかに普段通りな気もしてきました。