スカパさまの放送スケジュールが見やすくなってすばらしい限りです。
今年からの全試合生放送も、神です。
NHKさまが放映優先権(ていうのか?)を値切って手放してくれたおかげです。
放映権持ちながら大して放映しないNHKさまとか某有料放送とかより、スカパさまラブ。
週末より開幕のJにいまからそわそわしております。
こいつとの距離感も、まあ程よく。
オフシーズンは全力でほかのことしてましたが(笑)


ヒーターの灯油缶(満タン)滑らせて、手の上に落としました。
瞬間、やばい!とあわてましたが。
手の骨振動させても特別な痛みはなかったので、今回は骨にはいってない模様。
なので医者に行かず治す気満タン。被害小指だし。右手だけど。
すぐ冷やしたから腫れもひどくないし。
中で血液たまってるカンジもないし(あれは延々痛い)。
タイピングが遅くてまいります。
小指もフル活動なのに。


昨日の妹の誕生日にケーキ買いに行ったら、お雛さま用に侵食されていて妹の好物がありませんでした。
仕方ないので新作で高そうなの買ってごまかしました。
クリスマスのときのことを覚えていたらしく、店員さんがみずほさんの顔見て「一割引にしておきますね」と値引きしてくれました。
ちょうど高めの買ったとこだったから、らっきー(笑)


ままにょにょやってたら、やたらBL分を補給したくなりました。←なぜ。
大体レベルが一番高い6人とそれ以外の時間稼ぎ要員に差がついてきました。
リックとセレストを切り込み隊長に、妹とスナイパーなおじ様がスタメンの位置を確率しております。
妹は、他の好み魔法使い系が登場するまでの暫定ですけどね。
みゅうみゅうちゃん次点。


SHT、新番組始まってからとりだめるだけで観てないのです。DVDに吐き出しがてら、みようかなと。
俳優さんは美形でいらさりますか?←最大関心ごと。