反応遅くて申し訳ないひとです。
空河パパよりいただいたバトン回答なのですー。

「妄想10cm○○バトン」
(○○の中にお題を当てはめてください)


お題:スノウ


1:目覚めた時に10cmスノウがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
  

それはとても可愛いと思うのです。
夢が覚めないうちに枕もとの携帯カメラを起動。
うっとりする。


2:10cmスノウをあなたは飼いますか?


そもそもそこから聞かれるのですね。
小さい生き物を飼育するのは大好きです。
とりあえず意思疎通を図って、飼われる意思があるのかを確かめます。


3:10cmスノウがお腹が空いたと主張しています。


熱帯魚のごはんとわんこのごはんがありますので、どちらがいいかたずねて反応をみたいです。
不服の主張を是非されたいです。
とりあえず、そのあと菓子類を与えます。


4:10cmスノウがトイレに行きたがっています。どうしますか?


男児なので大きなおトイレでも大丈夫すか。
トイ○ラスいってできるだけ乙女っぽいミニチュアをそろえます。


5:10cmスノウがお風呂に入りたがっています。どうしますか?


ヒノキ桶な洗面器に湯を張る。
…牛乳風呂とかはいる?とミルクパンを火にかける。
もしくは別府温泉のもととか純和風風呂にいれてみる。
着替えなくてごめんねーと、トイ○ラスの着せ替え人形服を差し入れる。もちろん故意。


6:10cmスノウと初デート!どこに連れて行きますか?


日本海でも臨みにゆきますか?
海辺からそっといかだを浮かべて反応を…。



7:最後の質問!10cmスノウがいたらあなたはどう思いますか?


可愛い。
つがい親友がいないとさびしいだろうともう1匹を探したくなる。



8:妄想させたい友達5人をチョイス!

藤井咲にバーンさん。
さのうさんに刹那さん。
颯次郎に榛原さん。


あと浮かばんですわ。