たまにあるのですが。
そろそろ褒め飽きてきました。
いつもどおり彼らはがんばっておられました。
褒め言葉に語彙がありません。
そこをあえて感想とか。


ガンバ戦アルビ話。
風強いなーと。
でも、うちショートパスつなぐのはきっと長所ですから心配しておりません。
変にボール伸びてぽつんとゴールはいる可能性とかは怖かったけども。
あと相方のつぶやきより「北野のキック力が急に上がったように見えるね」風上ゴールキック時。
風強すぎて販売所のテントが建たないとかはじめてみたよ。
試合が短い間隔で連続しているときは後半うちに有利だなとおもっているのですが。
どのチームも疲労がたまってるときって…強いチームと当たるときは前半心が折れるような試合じゃなければ後半はうちに有利だなと。体力的な面から。だってうちの長所ですものねえ。
いつもいつも信頼する彼らはがんばって走っておられるのです。
前半のガンバは反応よくて、みているとだんだん圧迫される気分になってきて。
うちのボール持った瞬間に2人3人がぱっと寄せてくるのとかの反応。
あれはすごいなと思うのです。
うちもそれはがんばってるんですよ?
…勲、持久力つきましたね。あの人の運動量と反応が後半までもつのとかが…。
や、交替なかったのはリズム変えたくなかったからなのかもですが。
最後、2点目はいったあととかは特に。
あ。矢野貴章。そう、2点目。
あの決めるよね?いま、決めてくれるんだよね?という興奮した期待のなかで、ほんとに決める矢野貴章
決められた僕らはたまりませんが。
非常に幸せでした。