今日からまた時効警察はじまるのですか?おお。
新聞みてはじめて知りました。
オダギリ?オダギリ?


逆転裁判4が昨日いつものとこから届いたので。
うきうきと1話だけ遊びましたにょ。
大好きだから、少しずつ遊びたいのです。
今日は2話目を遊ぶよー。


以下ネタバレあり。


まさかナルホドくんにこんなに萌えるとはおもいませんでした。
最初は先生の容姿が好みだったのできゅんきゅんしてたのになあ。
最初の話なので内容やさしめ。
初期から話の展開がだいぶ読めているにもかかわらず、進展しないとつっこめないし。
ハゲネタが宝庫でかなりよろしいです。
相方とか大喜びだろうなあ、今頃。
大人っぽい表情で主人公をほめるナルホドくん。
「ぼくならくらえっっていう」いうナルホドくん。
帽子かぶってて髪型見えないナルホドくん。しかもニット帽。
先生を親友っていうナルホドくん。
ぶどうジュース大好きナルホドくん。
ななななんだこのトキメキは。
ちょっといままでにナルホドくんこんなに好きだったか!?いや好きだけど。別に萌えたりしないだろ、普通!
ああ、そうか。
髪型と不精っぽさか!
オレ、大人の色香をナルホドくんに感じているのか!(笑)
ああしかも、義理のムスメ!?
ミステリアス!?
ポジションおいしぃぃ!