全力で遊び倒し中。
明日からもちょいと遠出したり、近場で酒だったりばたばた。
楽しくてよいことです。
多分ほとんど家にいないのでしょうが、ときめもGS2(いまさら)通販しておきました。今日明日あたり届くとおもわれます。おわったらDS版も買おう…。
ほんとはそれ探しにゲーム屋にいったらさっぱり見つからなくて、逆転裁判4…見かけたんですが。ヘッドフォンが特典でついててナルホド。音なしでできないゲームですもんねえ。特に今回の重要っぷり。


気づけば、試合感想もまだだったりですね。
決してわざとではないのですが(笑)
遅ればせながらなので、少しだけ。
アルビ横浜FM戦感想。
久々に選手の心が折れるのを見たというか。
後半30分近くまでの足の止まりっぷりが、切なかったですねえ。
それでも、少なからず心が帰ってきてくれてよかったとおもいます。
原因は、慢心…なのか。そしてきっかけは誤審であったのか。
なめようとおもってなめてたのではないでしょうけど。
1点目なら目が覚める、でしょうが。
神の審判で2点目が入ったので、前半の攻撃につながらなさをみたらどちらも守備が得意であるボランチの片方を攻撃の選手に代えたく、なるよなあ。でもそこが分岐点だったのかなあと。
うん、あれは交替したくなる。仕方ない。
シルビーニョの代わりなさを実感させられるというか。…や、調子のいいときの勲も絡むときは絡むんだけどねえ。
あと、久々にフィジカルでうちの選手が負けるのを見たというか。
亜土夢とか勲が吹き飛ばされるのは見慣れてるけど。
当たり負けるんだよなあ…や、知ってるけど。
ホーム試合に限ってこのカードで戦略負けだなあと感じるのはなぜか。
お互いのアウェイでの試合のほうがうまくいってないかね。ほんと、お互い、ね?(笑)
死に物狂いとか気構えの違いでしょうか。
「中澤さんが、非常にイヤでしたね」「そうですね」試合後相方と半笑いでなぜか敬語。いや、知ってるけど。
そんな試合のときもあります。すべての試合に当事者であろうとおもったら。
久々にコールで声が出なくなりました。しゃべるときに低い音がでない(笑)


そこ抜けられる場所じゃないだろという場所を抜かれる、信頼を裏切られるキモチは切ないです。
わたしは彼らのできることとできないことを理解してみているつもりだから、悲しいです。
ああ、折れてるなーと。あれだけ折れていてでも試合を続けろと、心を戻せと、そういう残酷な要求をしてごめんなさい。でも、要求します。