連休満喫中。
ふと思い立って、さきほどBASARA2のやってない人々のストーリー遊んでおりました。
予想以上に、オクラのひとがツボでぐらぐらきました。
こここ好物じゃあああ!クールで割り切った振りする孤独の人きゅうん。
明智さんとの会話にきゅんきゅん、アニキとの会話にもう腐女子サービスでいいよと開き直ってきゅんきゅん。
ぼくも、オクラの人と目が合ったくらいで動揺してる部下の人になりたいです。
褒め言葉に「ふん」とかそっけなく返されたいです。
あと、不用意に心をつついて激怒されたいです。
オクラのひとのコンボのつながりっぷり楽しいです。
仕草がかわいいです。
わっかかわいいです。
天下とりに一生懸命の人々を馬鹿にしてるとこがまたたまりません。
そうですか、天下とりはどうでもいいことですか。


ときめもDS、結局人からの勧めがあったので購入。
や、追加キャラとかあるなんて知りませんでしたー。
ちょうどちまちまやってた逆転裁判4終わってひまになったのでやるです。
DSはお布団に入ってねるまでの小時間遊ぶ日々。