相方から薦められた「雨格子の館」という推理ゲームを遊んでたりなり。
「萌え分を補給したいときに遊んで」という言葉とともに。
主人公(男)が萌え系なのは聞いていたですが、それ以外の登場人物漏れなくなにか…こう…どこか…ぐはう。
あちこちすげえ破壊力でした。あ、もちろん主人公の破壊力もすごかったですが。
執事、一緒に一晩過ごした朝のときの執事がエロいよ!その後もやたらべたべた気にかけてきてかわいいよ!まだそんなにやりこんでないけどいまのとこ執事が…。や、保護者の人も結構好きだけど…やっぱり執事が。
筋肉のひともかわいいよ!いい人過ぎて、かわいいよ!
ああこれ以上ネタバレか。
瀬戸内弁双子もかわいいよー!タバコのおっさんもきゅんきゅんだようー!
ぽんやりお嬢様なおねえさまも、好きな人は好きなんだろうなあ。
おもしろくてこわくてやめられなくて、友人らと酒飲んだあと帰宅してゲーム始めたんですが…気づいたら夜があけてました。夜が明けてからうとうとして1時間弱ほど寝て、そのままサッカーの試合見に行きました。…寝れねえ。
 

それと、BASARA2。オクラのひとお楽しみ武器も手に入れてうっきうっき遊んでおります。
コンボすごいつながるので、おかねすごい入ってくるー。
オクラの人とアニキの人、やればやるほどカプ萌えが自分の中で盛り上がるのですが!
最終話の会話、すげえ好き。明智のもだけど。オクラの自分でみとめてない孤独感をついてくるのがたまらなくきゅんきゅんきます。


それから。ちょびっとだけDS1stのほうが届くまでとおもって、2ndをやってみたら眠れませんでした。
とりあえず難しそうな先生か運命の人どちらかではじめようと遊び始めて、気づいたら先生クリアしてました。サッカーから帰って雨格子とBASARAのあとにはじめて…気づいたら午前3時。
やべえ、二晩徹夜で仕事いくのはやべえ!とあわてて3時間ほど睡眠。


ゲームで睡眠時間削るとか久々だなあ。
どれもも少しやりこんだらなんか語りたいとおもいます。
逆転裁判もそいえばいろいろいいたいことはあるのですが。