転勤にて、少々ばたついております。
ていうか、本社勤務するほどなら会社辞めるよと、言い続けてきたくらい本社が嫌いです。
でも明日から本社勤務です。
引継ぎの時間のなさっぷりに両手を挙げて笑ってしまいます。
これで、なんとかしちゃったら次もこれで大丈夫なんだとかおもうんじゃねえ、本社の部長。ありえないから。いっそ、なんとかしなくてもいいんじゃないですかねえ。


ああ、みずほさんのぬるま湯を返してほしい。
とりあえず絡みで、数年ぶりにホーム試合不参戦。ありえねえ。
何年皆勤続けてきた思っているのか。
シーズンパスは、ひとまず知人に預けました。行ける方が行ってくださったらうれしいのです。


明日の朝が、普段より1時間早いのもありえません。ああ、ぬるま湯にもどりたい。