オタ話。


新刊をあきらめて、語り本かきはじめるところです。
ぎゃふーん。
中断とかオフシーズンにはものがかけないのか、自分…。
いや、ネタがあまりにもうかばなくて。ぐぐぐ。あるにはあるんだけど。大きいミニマムの(隠語!?)まじめな話も描きたかったけど、それはまじめに描きたいので数ページで収まらないし、いまからだと無理だし。←普段の作成時間がどうなのかという。
ですが、自分ジャンル…いつもいつも必要以上にかわいくかかないようにがんばっていて、2次元とかかくよりはるかに気を遣っているのですと愚痴。や、かわいくかいても許されるジャンルのイラストさらさらりと描きながら…ふと。
とりあえず、身内に配るようにかわいくかいてもいいものだけちょっと描こう…。いま、かわいく描かない、ができないわー。みずほさんはたまにぷに絵が抜けなくなります。ぷには楽チンやー。
ぷにっていうか、無駄に媚絵というか。
かわいもの好き全開というか。


デンオウ、直近までみましたよー。半年分一気にだったなぁ(笑)
それでも平日は1日に2時間くらい?しかもお仕事疲れで途中でねこけて翌日同じ話をみたりとかね。
平日の夜のはや寝っぷりが、ありえません。
ああ、新キャラどいつもこいつも美形でいらっしゃる。お友達ポジションは嫌いじゃありません。
2話ほど録画に失敗してた回があってがっくし。
HDD残量なくなってたらしい。ドラマはとってもいいけど週末残量必ず空けておいてねといっていたのですが。仕方ありません。しかも、それイチバンみたかった回だと思うんですけど(笑)DVDまちまする。
敵さんの声優さんにほんのり反応してしまうのはみずほさんだけでしょうか。さりげなくなつかしの有名声優なかんじ。


移転後、はじめてアニ○イトに入りましたよ。←他人に報告したい事項らしいです。
コミック買おうとしたらあまりの会計の列っぷりにへこたれてそっと本を棚にもどしました。
…通販とかするからいいんだもんともやしっこの負け惜しみ。
イチバン、みたいなーというかアニ○イトにきたんだからな本置き場の当たりに列が及んでいて、みれなくて残念なのでした。


では、現実逃避からまた作業にもどりまする。
みずほさんは萌えを語るより、萌えを感じたら急にPCに向かいだして言葉にして吐き出すタイプです。
そのよさを口で表現できないというか、脳内のそれと形が変わって伝わるのがいや?(笑)
シチュエーション込み、台詞込みで、こんなんどうでしょう!みたいな。
ではその作業をしてまいりまする。