パソコンかいました。
妹の。
最近古いのが調子悪かったのですが、とうとう臨終寸前ってかんじだったので。
正確には資金40回分割の貸主です(笑)
月3千円くらい?ずつかえってきます。
今日、どれだけ妹に甘いんだと親にいわれました。


本当は某電気屋でかえたらよかったのですが、同じ値段のときのスペックがネットで買ったほうがよかったので。
ドスパラさんちの「飛天オンラインインストールモデル特典ゲーム内アイテム付」とかいうタイプです(笑)
いや、特典は本当に本当におまけにすぎないのですが。
しかし、もうXP搭載のパソコンて普通には売ってないんですねえ。
取り寄せないと買えないのかー。


それはそれとして、何週間かぶりに会った弟(同居)と妹とゲーセンにいってきましたにょ。
電気屋さんにいったついでに。
そして、筐体の前で2本のアイスをかじりあう男女3人て、周囲はどんな関係だと思ったんでしょうね(笑)
キモチ悪いくらい仲良しですみません。
関係ありませんが、うちの弟はみずほさんなどよりはるかに甘い物好きでチョコレート好きです。
うちにケーキが5種類あったら、チョコレートケーキを選ぶのは弟です。
ここ数年の彼の悩みのひとつが「お金はあるんだけど遣う時間がない」です。
今日もつぶやいていましたよ。ああ、オレも銀行から定期と投信の案内(銀行員さんの手書きメッセージ付き)が送られてくるくらいの金額を普通預金に放置してみたい!(笑)…や、ほんとはこのまま小額給与でのんびり遊び続けている人生のが幸せだと思いますが。
心のそこから。ええ。
それにしても銀行さんて勝手に預金内容のぞいて案内してくるのキモチ悪いですよね。効率よく営業(笑)
銀行のおねえさんが銀行は同じ商品売るのにものぞけるから有利ですよーっていってました。
…どこらへんから犯罪になりますか?