空腹で30分車運転しつつ考え事。あまりネガティブ思考になりすぎて自分だめすぎました。
家に帰っておやつ食べてたら、どうでもいいことでした。
週末、颯の字が泊まってゆきまして、その際酒飲みつつ某特撮をみてたんですが。1話から中数話抜かして直近まで。
ふたりでつっこみいれたり、きゃあきゃあいいながら。
颯の字が好きだろうなあと思ってた某白王子にもきゅんきゅんしてました。くくく。絶対好きだよな、キミああいう頭悪い王子さま。
ついでに、謙信公祭の日の宿泊ホテル予約状況チェックしたら、どこかしこもありえないくらいうまってました。
あいつか、あいつがくるからか!ちょっと呪いたくなりました。
土地鑑生かして、新井方面のビジネスホテルとって電車で行くからいいもん。


というわけで、せっかくなので一度はネットの海にのまれた某SHTの萌え話。
半ナマなので多少単語に気をつけつつ、時の流れに逆らって主に某元親スキーにお届け。

やたら長い内容感想とか萌え話だから興味ある人のみどうぞ。


赤の人。
主人公に心底あまくてきゅんときます。
ていうか、かわいいです。オレさまなようでいて周囲に振り回されていいひとです。
直近の、お姉さんの寝巻き姿に目をそらして会話したりするとことかすげえかわいかった。
赤の人インバージョンの主人公ビジュアルもすげえスキ。筋肉すごいことになってるし。むきむき。
あれやたら服脱ぐのは、筋肉強調するのと服が小さくなるからだと思う。
「ごめんなさいは?」「ごめんなさい!」の回、実は見てないんですが。前回のあらすじだけで萌えたわ(笑)
あれ、なにさ。謝るまで自分を助けさせないとかって、。ごめんなさいして速攻助けに行くって、なにさ。
「ようやく参上」とか「再び参上」とかの口上レパートリーが毎回楽しみ…。



青の人。
太いメガネが非常に好みです。
登場して比較的早々の「世の中のウソをキミに教えるのはボクの役目だ(台詞うろ覚え)」あたりとか、最初からお姉さん向けの意味深台詞をのたまっていらしたかと思ったら、まだまだぬるかったんですね。直近「ぼくちゃん」は凶器でした。ぼくちゃんをぼくちゃん扱い…ぐはう!や、基本彼は周囲を子供扱いしていて、みずほさんも周囲の子供ちゃんぷりにきゅんきゅんしているので、シンクロしてわかるわかる!という意味で彼の台詞は萌えるのですが。
亀ちゃんなので、動物好きの紫の子供ちゃんとかなり仲良しで後ろできゃあきゃあ戯れてたりしてかわいいですし。
青の人インバージョンのメガネ容姿もすげえスキ。指でメガネの位置を直す仕草とか、べたにきゅん。


紫のおこさま。
彼だけが、主人公にインバージョンよりひらひらスカートの実体化バージョンのほうがかわいいとおもうのね。もう仕草がたまらなくかわいくて。うしろできゃあきゃあしてたり、まねっこしてたり、お絵かきしたり、踊ってたり。こまごまとした仕草がかわいくてめろめろです。はうう。
あまえんぼとか。破壊的なのに動物大好きだったりとか。おねえちゃんにぎゅうってして「ぼくを好きになってよ」とか。あれもうどうしましょう。ちょっと萌死してきてもいいでしょうか。
破壊的なのに彼の中にある、ひとつとおったモラルがたまらなくいとしいのですが。


若いころのぼくちゃん。+おかあさんな緑の人。
登場キャラの中でもっともお子さまな性格でかわいいす。コーヒーにざばざば砂糖入れたり(でも苦いー)、姉さんに会うのにめかしこんだり、かっこ悪いとこ見せないようにとがっててかわいいです。
人に優しい主人公がぼくちゃんにだけむっとしたりするのもかわいい。
あれは主人公が覚える対等感なんだろうなあ。だからむっとするのだろうなあ。
主人公は自分の中にいるコたちは基本庇護対象にしてるふうだもんなあ。
ライバル友人キャラ…か。は、スキですがなにか。
とりあえず脳内妄想的にはカプ成立らしい(笑)
オレ、罵り合って口論するような絶対好きとかいいあわなそうなカプ大好きなんだよ。
・・・あ、もちろん精神的に子供ちゃんのほうが攻でおねがいします。へたれ攻
緑のお母さんキャラとふたりのときの彼の、わがままをいっていい人を知っているオレ様っぷりがたまらなくお子さまでかわいい。すねたり、つねったり、ダイブしたり。あのお母さんキャラにおいしい和食で養われているのだと思うと…某健康マニアの主人公の姉になにかという視線を向けたい(笑)
緑の人はカプというよりお母さんなのがよろしいです。


主人公。
特異点という最初の言葉が出てきたときに噴出しました。なるほどね!(笑)ありえないほど不幸な偶然がおこりまくる、なるほどね!←どこか別の場所でその用語を覚えてきていたらしいです。どこかっていうかスパ○ボ。
ひたすらに懐がひろくて、寛容で、善良で、ポジティブ。
彼のモラルにひたすら好意を覚えるばかりです。
でも、ぜひぼくちゃんにとがったこといわれたらつっぱねていただきたいです。きゅんきゅん。
みずほさん、もたもたヘタレなのにきっぱり拒否したり怒ったりするのとか大好き…。


あとおもいついたこと。
・主人公とねえさんのメールの着信音。「ねえさんだよ」「りょうちゃんだよ」をお互いのボイスでいれてるのにきゅんきゅんもだえたのはみずほさんだけでしょうか。
・ねえさんがほんとにかわいいです。
・ヒロインの脚がほんとうに美しいです。ふみふみ。
・みんな主人公を好きすぎです。
・紫のコの登場当たりの、公園のおじさんが子犬をかわいいといった子供に向けてのせりふ「お前もかわいいよ」はマニアックすぎやしませんか。
・颯の字と、敵の声優さんあてっこをちょっぴり。さりげなく有名どころばかり。
・あれ、黄色の人の項目とばしましたね、わたし。…ま、いいか。
・いま、これかいてたらメールが来ました。土曜日のレイトショーあたり、劇場版みにいくことになりました。ひとりだと思い切りつかずに行かないで終わるタイプなので。思い切って!(笑)でも子供さんの目が痛いから夜の回で…。
・他にもこまかくいろいろいろいろなのー。でも、たくさんありすぎてかききれないのー。