バカだ、僕はバカだ(このネタスキだな)。
とりあえず、踊らされたかったのでアマゾンさまで通販注文しましたCD報告。


Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~


それはそれとして。
↑話題を変えているつもりらしい。
土曜から日曜にかけてのレイトショーで映画をみてきましたよ。
ちなみに前半のはテレビ版もみたことがないんだが(笑)
ネタバレ感想とかあるので続きは以下で。
あ。ついでに今週分感想も。


獣のアレ。
多分あれはリオという言葉には「様」をつけなくてはいけない作品なのだな。
見終わったころに様付けで読んでいる自分がいましたよ?
脇チラにきゅんと。一緒のお姉さんにもきゅんと。
あと、みずほさんはリオンとかリオとかレオンとか、あの獣につながる名前にすごく弱くてですね。あなたがその名前であるというだけでときめくじゃないかと。
映画用ヒロイン、せっかく出すならもうちょっと若いコにしようぜ。
オレ、頭悪いこは嫌いじゃありませんが。赤いあれの頭悪さはかわいそうなくらいでむしろかわいく思えましたよ。
衣装がものすごくかわいい。
中華で凝っててかわいい。
それなりに楽しんだもよう。



間のアレ。
他のコがつづきもみてねーとか楽しんでねーとかいってるところに。
緑の人がさりげなく「ユウトをよろしくー」…なにこのネタ!(笑)


目的のアレ。
始まる前に、すでに2回目の鑑賞な連れのひと(会社の後輩)からパンフレットみせてもらってたんですが。
いいカット満載(笑)ちょっと資料にほしいとか思ってしまったデスヨ。
なにそれ、資料ってなにそれ。
そこで、ぼくちゃんのプロフィール過去出演にヒビキをみつけて。
あれ、てことはキリヤ!?と動揺。
最初にぼくちゃんが登場したときに、なんかキリヤっぽい演技するコだなあ。顔の系統も一緒だし。でもまさか同じ俳優はつかわないだろ。とそれ以上調べなかったんですけどね。
すげえ納得!(笑)なんだ似てるんじゃなくて同一人物か!(笑)
あのときはまだ顔もでききってなくて、子供さん顔だったのに。
完成した顔になって・・・ほろり。滑舌もだいぶよくなったし。


記憶喪失ネタなんてはいるんだ…。
そすると予想通り赤い人がへこんでてめちゃめちゃかわいいです。堪能。
赤の人は主人公に怒りをぶつけたりしないのだな。
ただ、自分がへこむだけなのだな。お前はいい奴だ。
あと、憑依バージョンの逆立った髪のコタがかわいいです。
檻の外でお絵かきの紫ちゃんかわいいです。
敵ボスは腹ペコキャラでした(好感度高め要素)。
ストーリーはすごくらしくて、最後にめちゃめちゃ幸せな気持ちになりました。
いい話だったよ。写真を見つけないところが、すごくよかったよ。
記憶もどった直後に、ものすごく自信に満ちたしゃべり方をする主人公に。うかつに惚れ直していました。ときどきするよね、あの穏やかにでも堂々と自分についてるコたちと会話するかんじ。
緑の人は、洋食もいけるらしいです(笑)ということはどっちのこのみなのか、ぼくちゃんの食べてた和食は。ぼくちゃんが和食好きなのか、和食を食べさせたくてつくってるだけなのか。きゅん。今回のぼくちゃんは笑いとかわいさ担当じゃありません。←ふだんは担当していると?
ジュースにときめいたのはみずほさんだけか。
ハートのくるりんて巻かれたストローに、テーブルに置かれた揺れても倒れない起き上がりこぼしなグラス。電車に乗ってるカンジな細かい演出だ。あのグラスいいんですよね。かわいいし、実用性があって。
白王子…降臨なさってました。おこさまにいいこいいこーってなでられててかわいかったです。弱っている生き物には優しくするよいコです。
いろいろ、時代関係が…王子がいる時間だとか、なんかうまくできててうれしくなりました。
映画の帰りに、青信号を見て「アレ、でねぶに見えちゃうんですよね」とこぼした連れは末期だと思います。でもいい末期だと思います。紫の野菜ジュースにもきゅんきゅんきてましたね。あれはみずほさんもきゅんきゅんきます。色に反応するようなったら末期。


通常のテレビ版…に、あれいれなくて映画見ない人は大丈夫なのかな。
すべてダイジェストでいれてるからよしとする…んですか?
だって今週の回なんて、映画見てる前提だろ!(笑)いいのかな。
お祭りしてるの楽しそうでした。
隠れてこっそりと泣こうとしてるモモハナがかわいかったです。
あと、責任感じて助けに入ろうとするぼくちゃんも。
今回のラスト。ど根性○エル…という単語が浮かんだのはみずほさんだけですか。