平日開催の試合見に行って。
…ああ、世間は休日なんだなあと思った盆15日。
最近、貴章のボールの受け方の体勢がほんとうまくてすごい。どこのブラジル人から盗んだのか。


今週のSHT話。

前半。
最初の数話だけみてリアルタイムでみたら、知らないひねくれ系が青い人に「にいさん!」よばれてた。
なんだ、この萌え設定?
赤いコがひねひねいってて相変わらず頭悪そうでよろしい。


後半。
早く寝たら、目が覚めたので今週はリアルタイムです。
まあ…いつも仕事に行く時間に目が覚めただけですけどね。
今週もかわいかったなあ!
緑のお母さんの爆弾発言「ねんねなんだから」…がふ。
緑の人の書置きと作っておいたご飯のコンボも。お母さんが心配でうっかり無駄にカード使うぼくちゃんも。
ぼくちゃん近辺は相変わらずみずほさんのツボを的確に連打していきます。
主人公のしずかなツッコミレベルもどんどんあがっていってますよ?
そっとツッコミ担当。
あと、センス悪い主人公かわいい。すごく気に入ってたね。「あれ、すごくいいよね」
赤い人がさりげなく主人公心配してていいひとです。気遣ってあわててくれるよいひとです。
じたばたする紫のおこちゃまもかわいいですにょ。にょ。赤い人にだけ鋭い切っ先をむけてくるのも、なんかどきどきします。誰にでも甘ったれてるんじゃないカンジが。あと、彼のなかにあるなにかの基準なのかとか。
だからといって、赤と紫がどうなんじゃとかそういうとこでは一切なくて。むしろ赤いのが本当に気に入らないんだろうなと思ってほほえましい。赤いひとはあくまで主人公のポールポジションだしね。脳内妄想うっとり。
今週も堪能。