職場の制服が廃止になるので、フォーマルな服を買いに行かねばなのですが。
気付いたら、今月空く休日がありませんことよ?
見事にみっしりと。


仕事帰りに買い物しろということですね。
10年くらい前に買ったビジネススーツ類て、きれるかな(笑)
使い回そうとしてみたり。


とりあえず、ブラウス類はたんまり買いませう。


制服って楽だったのになあ。経費削減ですか。そうですか。


今週末の謙信公祭、ちらっと話題に出したら某友人が交通規制の地図とか送ってくれるそうです。や、話題に出すものですね(笑)
今年はかちどき飯(戦国時代の食事の再現)を初体験しようと目論見中。わくわく。


追記。
会社の後輩とメイトで待ち合わせてご飯食べに行ったのですが。
待ち合わせ場所であまりにかわいいものをみつけて予約してきてしまいましたよ。
つつ釣られたんじゃないもん、あえて釣られたかったんだもん!


リュウタの自由帳とクリアファイルと、携帯用シールと…うはうは。デフォルメキャラがすげえかわいいんだもん。きゅんきゅん。


あと、トークショーのDVDも予約しちゃったよ。きゃふー。
…ぼくちゃんと緑の人のCDの予約しようとしたら、いつものとこで検索にひっかかりません。はう。