今週SHT話。
7:30〜。
お見合い話かわいい。邪魔しにくるための男性陣の格好がかわいい。求愛はパンダのお面なんだ…赤かわいい…。
うー。黄色ちゃんかわいい!おかあさまとかいっててかわいい。


8:00〜。
わ、わかってたもん。復活するってわかってたもん。
…でも、うわーん。2週間は長かったようー!
友人と自分でぼくちゃんが特異点かどうかの話が意見違った意味がわかった。
作品として、わざとぼかしてあったんですね。だから、違う解釈が出来たのか。
しかも特異点じゃないけどそこに準じる部分がとかって、そんな落ちか!
おかんが、ぼくちゃんを忘れてるのとかせつなかったー。すごく悲しくなった。
主人公がかなり辛そうで、なんかいろいろ感情がわきました。
でもごはんつくってくれるおかん、よかった(笑)紫ちゃん好き嫌いいっててらしかった。
てんこもり久々。ぴょっこんぴょっこんいうの好きー。
OP、中の子達が歌い手になってましたね。…あ、これは…。いつでますかCD?(笑)
この作品の金儲けにはとことん付き合ってやるつもりになっています。


本日イベントでして。
ここ何日か久々に悪化させてしまった風邪にやられて、でもどうにかカタチだけとはいえ2冊できたー。
肉体疲労か?やっぱり疲れが抵抗力を弱めたのか。
今回の治す決め手は「マスク」だったと。寝てないのにマスクし続けてただけでのどの炎症が治った。
湿った空気さまさまです。
できたご本はクオリティにはやっぱり何アリだけど。うにゅうう。あと5時間あったら表紙カラーにできた…。
自分の作ったものにへこむのはいつものことですが。
ううう。
相変わらず、となりスペースのお嬢様方に思う様かまってもらった。どれだけ無駄に電○にお金使ってるか頭悪い自慢をしあって負けた!ああ、かくありたい!(笑)
うーん。なんだか知っている人がそばにいると、人見知り度高まる気がする。
社交性が低くなるような…。
あと、今日も男性の方に本を売りながら、ほんとは売りたくないんだよなーとか。…や、男性の方にみずほさんの小ネタ笑いがわかるのかとか、あとは偏見と思いながらも、そこから存在をもらされそう、とね。や、別に同性愛ネタあるわけではないが。
あ。お隣のお嬢様とネット通販多用してるよという話のときに「カードはお守りじゃないんで、使わないと意味ないんだよ」とクレジットカードを使ってる話がでた。みずほさん大うけ。ぼくも!ぼくもつかってる!カードはお守りじゃないからね!(笑)自宅パソでいつものあそこで通販するのにはいつもカード。
自ジャンルのとなりはもう某SHTジャンルでした。
どうやら、よそ様をさらさらと見る限り、みずほさんのカプはマイナーらしい。
ぜんぜん気にならないけど。自分の嗜好性が特殊でよく世間と逆カプとかあるし。
他人の嗜好性と自分の嗜好性が違うことにはなんの抵抗も感じませんです。
あー。そんでイベント終了後にたんまり電○のデュエットカラオケしまくってきました。
最初は恐る恐るうかがうように、だんだんテンション高くなって。
脳みそが幸せでひたひたでした。
青の歌が難しいせいで、赤の歌歌ったときに青の音と間違って歌ってしまいました。青ので頭いっぱいになってて。ごまかしに「先輩、ごめーん」といってみた。紫ちゃんの歌の主音じゃなくバックに入る英語部分が、むずかしくて1フレーズ太刀打ちできなかったのですが。今回克服してきました。いっぱい練習したもんな。Here we goはフィーゴって発音するといいとか、気づけばなじみのある英文でした。←蹴球サポソングでよく遣われている。
嗜好性やら萌えやら、SHT8:00語りいっぱいしたー。ひたひたひた。
幸せー。


文章打ってたら、自分が昨日殆ど寝てないことを思い出しました。うとうと。
では、おやすみなさい。