一度書いた日記がネットの海に消えてテンション↓。
携帯からがんばってかいたのにー!
PCからなら一瞬で打っていける文章だけどね?


スカパのオフ企画の録画をようやくみてました。うちのチームの。
毎回頭悪めに若いコがさわいでいてかわいらしいです。
今年も千葉っちが案内人。
…す、すきです。彼の絶妙なテンション。
というか、お仕事のときの愛想のなさとお遊びのときのフレンドリーさのギャップ…癖になるなあ。
最近では彼がお仕事のときにちょっと愛想よく手を振ったりするだけで動揺するのですが。
みみ、ミタサンがでていらしたところがイチバン印象に残っていたり。
聞き違えでなければミタサンが「あれ、千葉にいやん」っていってませんでしたかねえ。ミタサンが普段からそうお呼びになっていたわけではないのではないかと、むしろ周囲にそう呼ばれているのを真似してですか、千葉サマはにいやんなのですかと。
打ち落とされる勢いでした。
若いコがきゃあきゃあしてるよりはるかにミタサンに食らいついてすみません。
寮生の若いコらよりにいやんやミタサマ(格アップ!?)に食らいつき。


ところでチーズケーキファクトリー破産て!?
スポンサー様!?
スタジアムでかなり毎回いろんな同じいただけるの楽しみにしてたのですが・・・。