ひとこと程度の日記がかけないって。
うむむ。
日々色々な叫びたいことあるのにあるのに。


映画みてきました。ジョニデのスプラッタ映画
蟹食べてきました。手から血をにじませながら。タラバは痛いです。
電グッズいろいろ買いました。某コースターはうっかり全種類揃ったり。
ジョイカラで電…いや、特撮カラオケしてきました。
服買いました。セールで素敵すぎる値段に。
ワルツなSWリプレイ久々によんだので感想叫びたいです。
だらだら漫画かったり。毒にも薬にもならないような少女漫画とかBL漫画とか。
さよなら!一葉!さよなら!諭吉!


先生、春に買う車のための貯金が…さっぱり貯まりません。
やっぱりカードがお守りじゃなかったから!(笑)
いや、本屋にいったときの散財と飲み代のほうがはるかに高いんだけど。