心の健康に難ありな状態を、ごまかしごまかし、過ごした約ひとつき。
みずほさんを癒してくれるものはこの世の中にたくさんあるから。
暗闇の形を、かたちにしないでいたら、ようやく形がおぼろになってきました。


話かわって。
電○第2段の声人形。ボックスを半分こという非常に賢いオチにおちつきました。だって!I上さんがメールでほんのり釣ってたようなきがしたんですもの!
DVDは結局、おまけ映像めあてに全部揃えることを心に決意。だって未公開映像が!が!
最終巻未公開映像に先日妄想した夢が入ったりしないでしょうか。
白昼夢発言。
みずほさんはこの作品への敬意と愛情をこめて、正規版でのんびりそろえたいと思います。
蹴球の癖か。お金を落とすことに意味を感じるので。

でもとりあえず。
紫登場から最終回までを録画してあるの、いちど流して見返そう(笑)
リアルタイムで見た分てあまり見返してないとこあるし。
反芻しよう。