昨日ギリギリでガタケ申し込みしてきました。
蹴球日程確認しなかったのが恐ろしいところですが。


会社の役員に毒を吐き中。
他人をダニとかくずとかいってしまう経営者に雇用されていることにモチベーション下がりまくり。
どんな大きな会社の社長さんでも議員さんでも、自分以外の人間の尊厳を貶めることは罪悪なのにね。
関西人大好きのみずほさんが、関西人を嫌いになれそうだなと思えました。


ま。そんな経営者にあたることもあるよね。3年前後の任期ですぐかわっていく人たちだからね。
経営者にとって社員がやめても新しく雇用すればいい存在のように、わたしにとっても経営者とはすぐ変わるそんな存在。


だけど自分のする仕事に誇りをもってんのね。法律とか太陽とかに何恥じない、あ、お客さんにも?(笑)
だれにでもできる代わりのいる職種ですが。
いつやめてもいいと思ってますが。
だから上司に平気でたてつきますが。
気づけば次で10年目(笑)

あれ?
慣性の法則