FFTA2をちまちま大事に遊んでいます。
秋から遊んでるのにまだクリアしてない。
寝る前の1時間ずつとかで少しずつ。
100時間越えました。

ランダムで仲間にいれてーとキャラが増えていくのですが。
ある日、ヒュム族の狩人が。
ヒュム足りてます。そもそもメンバーいっぱいです。
断ろうとしたら、彼の名前はエミリオさんといいました。
そのままひとり除名、エミリオさん加入。


ところで。
どうがんばっても主人公と○ドができちゃってるようにしかみえません。
あの保護者に甘えた口調の主人公が凶悪にかわいいのですが。

空賊のツンデレちゃんなんか入る隙間がありません。


でも。
ヒロイン最強伝説。
全体魔法でばったばった。