携帯からだと書いた日記がネットの海に消える率やたら高いですよ。


携帯からがんばった記事がきえるとけっこうへこたれますよ。


最近、なにもしないで仕事してちまちま無難に娯楽して。
のほんと生きているのですが。
仕事で相方がかわって、とたんに職場ストレスがなくなって。ばたばたしてた面倒な仕事もおわったあとで。


ああ。
仕事だからわりきって苦手なひとともできると思ってたのに。
偽善で所詮強情だったみたいです。


毎日にストレスがなくて、なんだこのやろ人生を楽しんでやるというむしろポジティブ方向へむかわせるあの妙な気力がありません。
のんびり。


3月になったらJ開幕だから、なにもしないでもテンションあがるし。
まあ、たまにはいいか。
大宮公園初だ。
いままで大抵さいスタだったのですもの。

そして原稿的なものは進んでいません。
平穏な心もちのみずほさんが話をつくれるとおもうな!
…うん。
なんでひとは不安定て追い詰められるとものを創作できる生き物なのだろうね。…少数派ではありませんですよね?