大宮は空気が汚くてこれっぽっちも生きていける気がしませんが。
サッカーのためですからといってきましたよ。
同行者に全部逐一吐き出してきたので語り満足。
初ナックは聞いていた通り観戦には非常によろしかったですが、ドミノたおしでも起こったら人死にでそうでした。出入口が少なくてせまいからかしら。


土曜日に、颯次郎が遊びにきてたので。電○をツッコミいれつつ見返してました。最初とラストのキャラギャップが大きいのはやっぱり青ですが、演技の成長はぼくちゃんだよなあ。
あと。
ぼくちゃんの中の人つながりで。
某先輩より貸していただいた録画でデリ 学みてました。
予想よりはるかにおもしろい。
5分おきくらいにかわいいって呟いたり。
みせかたうんまい。こんなに安く作ってるのに夢中でやめられないってすごいな。
DVDとかでてるのかな。
ちょっとほしくなった。