2月14日ぽい話(ほんとは週末話)。
実家で酒飲んでごろごろしてたら妹がチョコトリュフを作りはじめました。
酔っ払ってごろごろしてたら「もって帰ってー」と詰められました。
みずほさんにくれるためにつくってたのかと、意外に思ってましたら。

「だってバレンタインはお世話になってる人に感謝する日でしょ?」

うちの妹かわいいです。めろめろ。
生クリーム量微妙に多くて、食感はトリュフっていうか生チョコでしたけど。


週末外で過ごして久々にメール受信したら、次にダブクロやる人からいろいろキャラデータ届いてました。わーい。…面倒な設定!(笑)
なんやねん、この歌手の卵の高校生って!
しかもシンドロームのブラム・ストーカー率高!(笑)
事前にバラで作ってくださいっていうとやはり偏りますねー。
でもダブクロってパーティでバランスとらないと困るようなシステムってわけじゃないからこのままでいっていただきましょう。バランスは個人でとってあればよろしいでしょ。
流血しまくるパーティになるがよい(笑)