Jのチームごとのゴールシーンハイライト、横浜FMの見忘れた!と思って再放送録画予約&アルビの1回目放送録画予約しようとしたら、エラー。・・・あれ?
すでに前者は録画&後者は予約されておりました。
最近、録画予約してないはずなので…1ヶ月くらい前のみずほさんはうきうきいそいそと1ヵ月後の予約を入れていたらしいです。そんなに楽しみだったのか、自分。
でもキャンプはがっつり見忘れてた。本日の再々放送(深夜)を録画したのであとでみるす。・・・されてなかったら泣くし。
テレビっこ?
あ、前からですね。

川崎×新潟の開幕戦、連れが見つかったのでうきうきいそいそチケットを買いに行こうと思います。金曜日発売だったね、忘れてないですよ?
まあ、連れはサッカー好きでもないのですが、むしろ川崎っていって先に2輪?とかいいそうですが。ははは。
今週末酒を飲みに外に出るついでに、くれよんさまに申し込みを・・・ってまだ締め切ってないよね?自家用車はいやだなあ(笑)みずほさんは○年前に教習所でしか高速道路運転したことがありません。


ダブクロリプレイ注文しましたよ。
くるくるくるくる。
お外に出るの面倒な人なのでオンライン通販で。
引きこもり?引きこもり?
・・・すんません。本屋に行くのが億劫なだけのくせに引きこもりぶって。
でも通販は最高です。
お世話になってます、宅配便のひと。
仲良しです、不在通知。
某郵便局の集配課のひとはみずほさんが電話をかけると何時も同じ人がでる。おととい、「○○○号室のひとね」という言い回しをされた。