朝食はチョコレート。毎日チョコレートです。
食事時間1分で終了するので。
甘いものはあまり得意じゃないのですが。
炭水化物も大して食べる気分じゃないし、それなら量が少なくてすむほうがマシかと。
朝食取らないと脳が動かなくて仕事にならないので。
毎朝食べてたら慣れました。
イタリア人にもなれそうな勢いです。
甘い炭水化物は一生無理でしょうが。
サリエリ、ぼくにはお前の文化を真の意味で理解できる日がくるとは思えないよ・・・。
でもやっぱり普通のチョコは苦手なのでイチゴ味とか白チョコ多め。


あと職場でいちばんに飲む紅茶。
あれないと仕事できません。
友人にもらったたくさんの高そうな紅茶、もうなくなります。
いや大丈夫、ティーバッグ100個パック買ったから。


ちいさいもの好きはちいさいタレントにも惹かれます。
ちいちゃなものはかわいいなあと。
というわけで昨日も早速、食わず嫌い王にでてた某元アイドルに悶えておりました。
ちいちゃなおっさん。…うっとり。
…いや、でっかいひとも大好きですが(笑)