アルビの開幕戦は無事チケットも交通手段も確保。よかったよかった。
川崎の競技場といえば…ホットドッグの作られてゆく風景を見ると、ファーストフードなんだなぁ…としみじみ思うわけですが。
だいぶ長いこと生サッカーみてないので、緊張するよ。
↑毎年同じこといってないかね。
新潟のDFは毎年魔が住んでいるとしか思えない怪我人ぶりですが。今年もすでにι

先日、酒を飲んだときに話していた話題なんですが。
年配者少なくなって、某甘えたキーパーはどうなんでしょう。
年上の人にかまってもらうの大好きな印象しかないし。
ところでみずほさんもきょうだいの最年長者に生まれた性か、年上のひとにかまって貰うの大好きでしたが。
今はそうでもないですねえ。
かまってもらうの疲れるようになってきたというか。歳か。そうか。そのツッコミは心の中においといたままにしてくれ。


いまさらSHT話。
…いや、1話目からホモくさいんですけど(笑)
先生、みずほさんにはチーフを愛せる気がしません。
なんていうか、性格濃いのか黒いのか微妙(笑)
黄色の女のコが好みです。お子様キャラ。
うきゅう。かわいい。
いう必要も無いと思いますが、黒いコもな。
好きです、ツンデレ。あ。知ってますか、そうですか。
黄色のコと仲良し風味でかわいいです。
それ以上にカオが好みです。
でも作品的にはちょっとご縁を感じられません。
なんというか、メカのセンスが…受け付けないというか。
ビジュアルが厳しいです。曲線的なほうが好きです。
でも俳優的には好み…うぐぐ。

あと虫のほうは、…うわあダブクロのシナリオのネタになるなあ(笑)
イリーガル!?エージェント!?組織に属さないオーヴァード!?
これはロイスなのか!?
シナリオ作成意欲を掻き立てられます。
顔的にはへたれが好みですかね。
性格的にはオレ様のほうが好みすが。
自信家大好き。えらぶるひとかわいい。
SHTはしばらくこっち目当てで早起きできそうです。
人間関係つっこみぎみ切な系で。