みずほさんは日本人なのでこの喜びの感情を激しく表す術をうまく思いつきませんが。
シュンさんのアシストが嬉しいんだよと叫ぶばかりです。
ロスタイムのヒデさんのヘッドもなんかあまりきれいで笑っちゃいましたけども。
え、笑えませんか。そうですか。
みずほさんはなぜかすごく笑ってました。頭を振ってボールがきれいに入ったあの軌道で爆笑しました。
へにょへにょ。
みずほさんの脳内が祭りを起こしています。
すんません。みずほさんはシュンさんのファンなので、国内組オンリーの試合はテンション低いです。親善試合などに久々にどきどきしながら試合見ました(笑)
ナカータも好きです。ほんとは割と下がり目のときの面倒見る早いフォローのプレイ…が特に。いや、本人が好きでやってるのかは知らんけど。でもキーウィ扱いしたり、ヘッドで笑ったりする不思議な好き感です。
シュンさんのプレイは高く上がったパスの軌道が当然とばかりに正確にいい場所に落ちていくのを期待しながら見ているあの短い時間が好きさー(あ、知ってますね。しつこいですね。いや、何度も語りますけどね)。うおお、すげえってカンジにはなっても笑えないよな。あれは身近な生き物じゃなくて、なんかありえないプレイにあこがれるとかがんばるのをはらはら観るとかそういう生き物だ。
いやあ、…なんで笑えるのですかねえ。ナカータ。
アルビの野澤も実は同じで。あの生き物も、笑えるんですよね。笑えないジョークをいわれたときじゃなくて。プレイ中とかね。


SHT話。
まだ全部見終わってないですが。
うお。一人称が名前娘、かかかわいい。
がっつりみずほさんをキャッチ・ザ・ハート。
青の印象ちょっとかわった。そうか、娘だと態度変わるキャラというやつか。
いやでも小さいツンデレのほうがやっぱり好みです。
先生、チーフのポジションがなにかものすごく狙ってます(笑)
だれか、だれか助けてくれ。このままでは危険が危ない。
みずほさんが抵抗判定に失敗する日が近いようなそんな予感を覚える今日この頃。


追記。
身内さま日記で気になって録画してみました。リュウケン
俳優見て笑いました。ふふふぅみん?(笑)
愛知すげえ。
お兄さんキャラ?がちょっと気になります。
あと全体的にツッコミポイント多くないですか。