DVDの70時間強分(SPで)の容量のHDDがあと10時間しかなくなっちゃったので、いい加減編集&整理。ディスクに移して容量あけないと(笑)一試合分で2時間だしねー…。
みずほさん、テレビっこ過ぎだよ最近。いや、Jが休みでヒマなんだよね、きっと?
そしてなんか今、もの創る精神じゃないんだよね。
ついでに5日の遠征時暇をつぶすDVDもつくっとかないと。充電パック付ポータブルちゃんと一緒に行くのですよ。うちのコ買うときの最大のこだわりポイントはイヤホン穴複数個付でした。
連れよ、何かみたいDVDはあるかね?←ピンポイント?
まだ観てないけど、はちクロを撮りだめ中。原作すげえファンで。いまこっちの地方で深夜にやってる放送分をね。どんなんかなと思ってね。毎日のように不定期な時間でやってるのでEGPさまのお世話になってます。忘れないように1週間分一気に予約するのに。お前らオレの時間に合わせろ的にがんがん録画できて便利。こんなん開発するんだから娯楽に対する人間のエネルギーはすげえな。開発してくれた人、ありがとう!


3月はなんかばたばたですが、今月末から来月頭くらいにはまたダブルクロスやりたいすね。GMとかで。PCやるのも好きなんですけどね。脳内妄想大好きなので、やっぱGMです。多分今後もよく知らない濃い系の方々と遊ぼうとは思わないでしょうが。←人見知り。いや人見知りっていうか、みずほさんにとって友人と知人の差は激しく開いていて、他人は許容できないようです。…ぶっちゃけ身内以外の濃い人苦手なんだよ!(笑)身内は付き合いの長さというだけでみずほさんにとって特別っす。
きき近親憎悪じゃないですよ。みずほさんはスマートに社会人的に協調的に遊びますよ?ほほほんとですよ。吃音気味なのは気のせいですよ?
でもコンベンションとかは絶対いきたくないですねー。
まあ、いろんなプレイスタイルのひとと遊ぶことも経験とはもう思えないというか、リスクを負いたくないほうが先行してしまいます。
いや。コンベンション悪くないと思うんですよ。
楽しいときはすげえ幸せ気分だしね。
ローリスクローリターンに生きているだけね。
あ、数年前はよく遊んでたTRPGの友人とかには連絡取りたいすね。
キャンペーンじゃない単発セッションがっつり遊びたい〜。
というか以前からメガテンTRPGでキャンペーンやってるメンツあたりでダブクロやりたいと申しております。あ、メガテンのキャンペーンの続きもやりたい。