結局夜中じゃなくて翌日になってみる。
週末試合感想はそろそろひとまずおいておいて。でもアルビ話。
今年のJの名鑑について毎年言い続けていることを今年も主張しておこうと思います。
ダイジェストの船越へのコメント、また今年も摩天楼かよ。
毎年同じ表現でおざなりだなあととるべきなのかそれともただそれだけをひたすらいい続けることへの彼の社にポリシーを感じ取ればいいのか。
ダイジェストの名鑑で毎年まず最初にチェックする箇所となりつつあります。
何年連続で同じ表現使うつもりなのかもはや目が離せません。
…いや、みずほさんはマガジン派なんですけどね。
あと横浜。マツさんの髪が伸びたなぁ伸びたなぁと思ってはいたのですが。
写真見て思わず吹き出してみました。奥方からはもうなにもいわれませんか。大丈夫ですか(笑)
髪伸びたといえば、勲もね。なんか今年一年あれ使うのかと思うと、せっかく育ってきたんだから若返らんでも。
そんで各チームのinout情報でへこんでみたりな。
あー…とうとうあの子は解雇になったのだなぁとか。切なさこみ上げ。
あまりネット徘徊しないので(誤ってへんな掲示板に迷い込むのが嫌)、こんなところでチェック。


今週末は試合の後映画いってくるす。
某織田映画と外国童話映画。
相方の予定があまりにあかないのでホーム試合日にまとめてやったさ!
大好きなあの台詞「プリンです、女王様」を聞きにいくぜ、まっちょれ。


ラプソディア、ようやくさわりだけやってみました。
ってのっけからへたれ登場かよ!?会話中のⅣ主のひとことだけでみずほさんの脳内にパッションがばら撒かれました。「あぶないよ、帰ろうよ(だっけか)」…いや、まさかそんな最初からおふたりとも登場なさるとは思いませんで、しかも「あぶないよ」…。へたれとⅣ主の会話にふさわしい!(笑)
ラプソはシュミレーションなんですね。わーい。戦略シュミレーションとか大好き。