ラプソ遊び中。
ランクのルールがよくわかりません。かかったターン数なのか、受けた攻撃回数なのか、なんなのか。SだったりBだったり。あれはどういうルールなのかなぁ。
このゲームパーティアタックできるんだね。険悪になるけど。なんか台詞出てきて笑えました。待機しつづけるとヒマがるし。のんびりただいまクールーク。


アルビのガイドブックだかファンブックだか、毎年出てるちっさい本の話。
野澤のコメントはいつも苦笑を誘うネタなので、はいはい、と生あったかく読み流していましたのですが。座右の銘が「シートベルトを必ず締めよう」みたいな言葉で書いてあって。ははは、またこいつはスルーしたくなるような座右の銘だなぁと思っていたら、職場のおとなりにある交番の新しい交通安全のポスターが今年は野澤でシートベルトをかちっとでした。・・・つながりネタかぁ!あまりに地元ネタ過ぎて笑いました。野澤のコメントはたまに時事ネタ過ぎて。記事が雑誌に載ったりCD発売したりしてからようやくこのことかぁ!と思い当たるので侮れません。
余談ですが、宝物欄に「友人」て書かれるとこっちがマジ照れしますから、某摩天楼は気を遣うこと。…でもお前にはそのまま変わらないでいてほしいなぁ…。


それでは週末は酒を飲みにいったりサッカー行ったり映画観たりして遊びつくしてまいります。
シーズン始まったら遊ぶ時間足りなくてつらいすよね。ふぅ。←えー。