鋼錬読み終わりましたにょ。
赤い服の金髪ちゃんはオレ様で大変みずほさんの好きそうな(笑)金髪にも弱いけど、オレ様にも弱い。ちっさいし。あとはですね。ディフォルメのときのアルがむちゃくちゃかわいくてお気に入り。命に対する価値観や意識が高く位置付けられていて、その価値観だけでも作品の好感度高いです。みずほさんは軍のキューピーさんマッチョが結構好きだなぁ。あとはグラトニーかわいくて好き。
…道徳意識の高いオレ様をみずほさんが好きじゃないとでも?しかもちっさいの?しかも兄弟思い?金髪?…ねえ(笑)


ラプソディアをやってると、深夜番組の録画予約がうぃーんと始まります。…起きてたらいかんような時間だから録画してるんですけどー!(笑)
相変わらずゲームするときは一気集中型です。
というわけで本日はラプソディア話。ちなみにネタバレあり。


ヘタレとⅣ主仲間になったよー!ただいまスノウ最強伝説中。前線にⅣ主といっしょに放り込んで壁役&おびき寄せ役。がんがん好感度上がっている様子。がんがんかばいあってるんで。会話の台詞が深くて気に入ってます。Ⅳ主の「もう終わったことだから、いいんだ」の意味を考えていたら泣きそうになってきます。Ⅳ主がいいやつだなぁとかいうことじゃなくて、なんかこいつの価値観?最重要懸案事項はなんだったのかという話。
そして現在シグハヴ仲間になった直後です。よし!よし!よし!スタメン枠今あけますから、待ってましたから!今日はこのあとお前らのレベル上げですから!