今年も社会慣例のお返しはビールに日本代表チップスに…。昨日の話になりますが朝、職場の自分の席に段ボール箱がどーんと置いてあっていっぱいにそれが入ってた日には、爆笑。お前らはニーズを理解しすぎだ、毎年。みずほさんはいそいそとカード開け作業にいそしんだわけですが。


ゲータレードのペットボトルのおまけがJ関連らしいので、コンビニにいかなくちゃ。マツさんと菊池さまを買いに行くよ。去年時点での所属だとかはいいとして、なんでアルビは菊池さま?(笑)発売時期わかっているんだろうからレンタル選手を使う理由がよくわからない。でもみずほさんは一度所属した選手に対する執着もっちゃうタイプなんで、特に菊池さまは中でもその感情強いから。なんだか嬉しいような、自分を笑っちゃうような、そんな感覚。マツさんはなんの疑問もないすね。ああ、うん。みたいな。わかるわかる。
おまけ集めとかで踊らされるの大好き。
・・・おまけじゃなくても踊らされるけど。だまされてるんじゃないよ、だまされたいんだよ。そして踊りたいんだよ。


21日が近づいてきて、あわてて準備。
いやいろいろコネタあるんで、消化します。
ラプソディアは終わるまで封印…できないんだろうなぁ(笑)
午後からはサッカーいくし、ばたばた。
いつかぱったり電池が切れるまで、ばたばたばたばた遊びます。