用があったので昨夜たまたま実家に寄ったら家人がおりませんでした。
じいさまが入院してて、病院へいってたとかで。
…そういうのは言えよ!じいさまも老体なんだからさ(笑)
入院先が実家の近くのなので泊まりにきてるばあさまに「久しぶり」と挨拶されました。
…前回会ったのはじいさまが危篤で入院したときだから…(笑)
いやあ、久しぶり?


鋼錬の話。
うーん…やっぱりなんで腐女子の間であんなに人気があったのかわからないす。ホモ要素弱いすよねぇ。兄弟はアルがビジュアル的に娘さん人気が高いとも思えないし。不思議だなぁ。あ、いや、個人的にはエドとアル大好きですが。ディフォルメのアルむちゃくちゃかわいい。女性キャラは女の人が好きなタイプの女、ってカンジだよね。媚びないというか、背景に不幸さや濃い設定がないあたりとか。さばさば前向き。女性的な魅力を出してないというか。弱さがあまりないというか。


はちクロの話。
HDDの容量いっぱいなので空き作るためにまとめてDVDRに落としてたんですが。ついでに、ちょこっと観た。はぐがアニメ声でひくよーと聞いていたのですが。思ったよりは、うん、こんなもんかなと。男性陣も結構あんなかなと。竹本だけ、もうちょっとぎゃんぎゃんしたカンジがほしかったぁ…←それ、つかちゃんのときにも似たようなこといいました。
独特の間のマンガなんすけど。よく再現できててすげえですね。
映画化楽しみす。配役は…あまりアイドルが俳優するの好きじゃないんでごにょごにょですが。いや、TVドラマとかならいいんだけどさ。


パソコンの調子があまりよくありません。
うー…新しいパソコン(デスクトップの)ほしいけど、車もほしい。