今週末、ころところの身体も疲れてるしのんびりしようと思って予定も特に入れていなかったのですが。溜まってる本とかゲームとかDVDとかもみたいし。
…大阪行かない?ってさっき勧誘されました。
長居ですか。ぐはぁ。前日に(出発時間としてはもちろん1日切ってますが)、前日にそんなこといわれても!
…次の日記がアルビ観戦感想とかだったら笑ってください?
でも観戦感想じゃなかったらヘタレ〜って笑ってもいいですよ?(笑)


昨夜いちまんえんを所持して遊びにでたみずほさんの財布の中身が現在札なしだという事実。ええと、ええと。コンビニで雑誌とか本とか、さくらレアチーズ(激かわ!)買って?ホビーロードでフローズン6面ダイスと透明10面ダイスいくつか買って?ごはんは安しゃぶで?…湯葉、うまうま。ごはん屋のとなりのゲーセンでプライズ遊びしてパペットマペットのまっしろいかえるくんパペットとシナモンの自動シャボン玉機ゲットして?(かえるくんでちょっとむきになったし「ゆる!押す力だけつよ!いや、これはとれる仕様だ」いやむきになったというか取る方法考えるのがすごく楽しくなっちゃった)、ほかのにも挑戦した「お風呂に浮くハロ…いや、ほしいわけじゃないけど挑戦したい位置!」)ドンキで食用ひまわりの種とジャスミン茶買って。そのまま3RDプラネット(ゲーセン)いってしばらくプライズ堪能して…セサミのモノクロが日本代表ユニ着てるめちゃくちゃかわいいプライズ発見して、みずほさんの苦手な機械に位置に大きさ…だったことも自覚しながら絶対ほしくて(笑)500円玉つぎ込みまくって店員さんに優しくされて。連れにも「プライズやってるときのキミ、ほんとに楽しそうだな」とか優しくされて。最後にメダルゲームコーナーでモノポリー堪能。いやさ、中央のルーレット1回目で刑務所とかは初めての体験でむしろすげえよ。
…ああ、うん。なくなるね。ていうか、ユニのセサミが悪いよね。さっさと自分に取れるものと取れないものを判断して遊ぶみずほさんに、無理、でもほしいと思わせたあいつの勝ちだよ。10回くらいは挑戦したよね。多分。
まあ、みずほさんにとってプライズ遊びはストレス解消なので。
うん。プライズ楽しい。頭使うのがすごく楽しい。そして挑戦するカンジがたまらん。