今週末は松本アルウィン行きです。信州そばとか食べてきます。
もちろん自分で運転はしません。
近場v近場v実はアルウィン初遠征。
3年↑↓前(うろ覚え)のあのときはどうしても抜けられない用があったんだよ。
また武将とかでてくるかな。かな。
…松本アルビウィン…。あああ、いま、いま思いついちゃったんだよ仕方ねえだろぉ!(><)縁起いいから許せよぉぉ!ていうか、絶対ほかの誰かだって思わず口にしちゃうだろおお!←照れ隠しに逆切れてみる。
チケット、バックスタンドとメインスタンドだけ早々に売り切れ…ってことは地元のひととかなんだろうなぁ。長野県民?

サッカー観戦とTRPGセッションだけで今月の休みほぼ満杯。
いまちょろちょろやってる邦画とか気になってるんだけど、無理だろうなぁ。
29日の法要(身内のじゃないですよ。わかる人だけわかってください)には…いけるかなぁ。結局セッション入れちゃうのかなぁ(笑)
うわー、趣味爆走最高。楽しいー。