SHT話。
か…かわいい(><)
ああなんかすっごく仲良しにデートとかしても恋人になりえない関係を想像してきゅんきゅんきました。青黄。最近の青の飄々としたスマートなフェミニストっぷりが好みす。素直にかっこよくてときめく(笑)いや、黒は不動のかわいっぷりなんですけどね。チーフは冒険オタですか。そうですか。赤黒は公式推奨ですかねえ。前面に出してきますよねぇ。


相方と萌娘について語ったところ、ぼくらの間には深くて大きな溝があってなんだかいろいろを断念。ちょっとそのうちセッションでラブコメプレイとかやってみたいなぁという話になったので。こんな娘どうよと話しているうちに。みずほさんの好みの娘には相方がええといい、相方の好みの娘にはみずほさんがありえねえという応酬。男キャラ側の萌えは問題なく合うのになあ(笑)まあつまりラブコメしようにもお互いに相手のキャラに感情的なものを覚えられないと…(笑)そして相方に「きみの娘キャラは口説く気になれない」いわれた。なにおう!オレかてお前の生い立ちになにかもってるぼくキャラ娘は口説けんわ(笑)
それはそうと次回のプレイヤーとしてのセッション。みずほさんは自己分析の結果、普段の「突っ走りオレさま系でも勝手にちょっとだけ負けキャラ」以外を脱ぎ捨てて「真正へたれキャラ」とかやってみたいす。新境地っす。