平日に12時間睡眠をとってしまいました。
…そんなに土日疲れていたのか…。
まあ、疲れていたんだろうけどね。
日曜なんて最悪に機嫌悪かったしな。
不穏なことはひとまずいわないでおくか。
でも平日に12時間…すげえな自分。


冬くらいまでちょっとお金貯めてデスクトップのパソコン新調したいです。…お金貯めて…なんて自分に似合わない言葉(笑)まあ、そのときには某電気屋PC売り場の友人に相談にいく方向で。パソコンていらない機能多すぎるよな。みずほさんはあまり便利機能はいらないのでただCPUが頭よくてHDDとメモリがたくさんありさえすればいいです。CG色塗りとテキスト書くのがほとんどだし。…作業の容量がでかいだけ。
ふと思ったんですけど、パソコンて自分のプライベートそのものだよね。
他人に見せることもほとんどなく、自分の生活が詰まってる気がする。
他人に貸すことなんて考えられないし。


SHT話。
…黒っちあんたがクローズアップされるとホモくさ…ごほ。
黄色の娘癒される(><)
虫のほうはおもしろすぎませんか、毎回毎回展開が。
もう毎週きゅうきゅうしたり笑い転げたりしてますよ。
T堂さん負けず嫌いでかわいすぎだよあんた!(笑)
適格者は料理がうまくないとだめですか。
なんかおなかがすいてくるのはみずほさんだけですか。
俺たちは友達じゃない、のくだりとかぎゅぎゅぎゅです。
いや、蜂を捨てたときはどうなることかと思ったよ。
べたべたな友情よりも好みな展開だ。
でも影のひとたちの仲間ごっこは結構好き…蜂の人結構好き。怖いけど。
そしてヒロインが実はあまり得意じゃないタイプなのですが(かわいいけど)。