ただいま何かに食傷ぎみ、なんである。
限定的に何かというわけではないけど、いろんなものに食傷しているようなそんなカンジ。
ああ、このうんざりとした感覚は創作活動にものすごく向いてる状態。
いいねえ、いいねえ。
自分に他人に不満をもてなければ創作はできないよ。
相当期間まともにSS書いてないんで、どうやって書いてたか忘れた(笑)
ストーリー仕立てのマンガとか描くのもいいな。
すっげえ青臭いやつ。←まあ、みずほさんのストーリー仕立ては基本青臭いけどな。
代表本ストーリー仕立てとかも描きたいす。
みずほさんの中ではこっそり盛り上がっております。
5月の地元イベントも申し込めたし。
…いや、実は申し込み締切日過ぎてから気づいて無理やり申し込ませてもらいました。ぎゃふ。ごごご、ごめんなさい主催者さん。
「とりあえず申込書FAXで送ってください。ありますか?」
…あって当然という口ぶりにちょっと苦笑。
2日ともメインジャンルで参加しております。
空河パパは直参ですかしら。DVDとかいっぱいもっていっても大丈夫ですかしら。
微妙に私信。


先日相方と腐女子猥談してたらふったネタに食いつきよくて笑えた。
「(自主規制)受けならまかせろ」と得意ジャンルぷりを発揮されました。
そうですよね。あんた数年前からずっと(自主規制)受を主張してますよね。
あんたの主張、世間的にはたぶんすごく変ですよ。
いや、受の人に求めるものがみずほさんの守備範囲なんでみずほさんもそれは悪くないと思いますけどね。むしろ肯定。
なんかちっさいのたち攻めの話をしてました。
ちっさいほうが攻めなのってむしろ俺らの中では基本定義なんだろうか(笑)