この日曜日あった2試合とも好きチームの負けでこっそりへこんでいたのですが。昨日の試合はどっちも勝ちでなんかあれだね。お前らおそろいか。まあ、ナビスコだけど。
今週末すげえばたばたす。
土曜日妙高市までいって日帰りして日曜サッカー観戦っす。しかも高速は使用せず。
片道4時間強の道のりを延々連れと語る旅(笑)…ああでも山登りする体力はないかもー(笑)
試合なければ安ホテルに泊まってきてもいいんだけどね。ツインひと部屋7000円とかの。
皆と酒盛りもできるし。


自分の抱えたストレスを他人に聞いてもらうことでストレスを消化する方法しか知らないのはつらいのだろうなと思ってみる人生の一部今現在。
話を聞いてほしい。また電話をしてしまった。という電話口の相手に。
彼女が意見をくれといえば。
それはあなたが悪いよ。我慢できないなら口に出して嫌だとかいいなさい、両方嫌なのにというのはあなたのわがままです。それもできないなら仕事やめなさい。
いつも辛口しか返してないや。
それでも話をききたくないといったら彼女の心をつぶしてしまうような気がして。
電話を切るに切れないっす。
ストレスを他人に聞いてもらうことでしか消化する方法を知らないひとはかわいそうだなあとかつらいだろうなぁとか。