本日は夜に友人と急遽家酒!そして早起きして妙高でございます。
がつっと飲んで、とっとと寝るでー。(寝酒?)
先日買ったカルロロッシ白と氷結21でも。安いけど結構うまいんですよ。ロッシくんはまあジュースっぽいけどな。←フルーティとかいえないらしい。そんで氷結の翌日に残らなさはすげえよな。がつっと酔えるのに悪酔いしないんだよな。…昨今、悪酔いするような酒はあまり飲まないけど。…安日本酒は一発っすよね。下手な居酒屋で使ってる銘柄表記なしの酒なんか怖くてのめねえっす。みずほさんは酒大好きだけど、安酒で悪酔いしないほど酒に強くありません。
つまみはなににするかなー。夜遅くまでやってるスーパーのお惣菜っすかねえ。地味な野菜お惣菜〜。
あとナチュラルチーズ。と生野菜。ソルトクラッカーでしょー。コンビーフでしょー。

…脳内発想と同時に文章書くのやめなよ。自分。いますっごいリアルタイム今日の夕ご飯何にしようかな日記になってたよ(笑)