妙高市へ行ってさわやかに登山とかしてきました。あと影虎公法要にもでてね。427回忌。
雪でとおれないルートを避けたので、初ルート使いましたよ。わー。山頂はまだ桜ちょびっと残ってましたぞ。
そんで帰りに柏崎のソルトスパに寄って。塩温泉めちゃめちゃいいです。タオルとかクシ類とか全部ついてて。温まりがすごくはやくて、肌すべーすべーでございます。バブルは泡の勢いあって、露天のほうは頭置きがあってごろんて空を見上げながら入れるスペースもあったス。あ、塩なんでがんがん身体うきました。脂肪が、そんなに脂肪が多いというのか!という浮きッぷりが屈辱です。夜遅めにいったので入館料500円ではいっちゃいました。わー。ラッキー。
次は海洋深層水風呂にゆきたいですのぅ。
あ、道の駅で新潟の土産みてたら、佐渡のあほな土産発見。笑えたので思わず佐渡にいったわけでもないのに買っちゃいました。5月末くらいにメガテンキャンペーン第5回目のときに持っていきますとそのメンツに向けて。佐渡土産…あほや…。


本日はこれからサッカー試合観戦なんでいってきます。