久しぶりにアパートへ戻ってみる。
遊びつくし。
酒とTRPGと久々友達と。あと清水戦観戦に幻水Ⅴに。
もう電池切れそう。


福岡京都と観戦に行った友人からお土産にふぐ一夜干しと生湯葉買ってきてもらった。わー。酒のめるです。湯葉はもう腹の中ですが、ふぐはまだ大事に冷凍庫の中っす。ふぐ代は払ってないな。何かのおりに礼をすることにします。


ここでみずほさんのゴールデンウィークの軌跡。食生活つき。
・2日…仕事のあと眠るまで幻水Ⅴ。レトルトピザ。
・3日…朝起きて幻水Ⅴ。映画。帰ってきて寝るまで幻水Ⅴ。マック外食。
・4日…朝起きて幻水Ⅴ。午後にちょっぴりTRPGのシナリオ作り。夕方衝動的ショッピング。ケンタ外食。
・5日…友人と友人の息子と地元秋葉山で午前からピクニック。夜TRPGダブルクロス(プレイヤー)。ケンタ外食&ガスト出前。
・6日…サッカー観戦。ちょっぴりTRPGのシナリオ作り。すき屋みかづき外食。湯葉に酒。
・7日…TRPGダブルクロス(GM)。夜居酒屋で酒。ミスド外食。


…料理してません。後半アパートによりつきもしてません。
内臓が死んでますが、理由はわかっています(笑)
見事にジャンクフードばかり(笑)
幻水に夢中っす。本拠地にうつったばかりっす。


天気のいい日が続いて、黄砂にさらされたうちのコが大変真っ白なコになっていましたので洗車しました。翌日雨降りました。まあ、洗車した翌日は雨降るものだよな。…わ、ワックスかかってるから雨はじくもん!(泣)


ダブクロ話×2と試合観戦話はまたあとでするぞー。