反町康治、五輪代表監督…のほぼ内定の記事をみて。
楽しそうだなあととてもわくわくした気分になりました。
選手を選ぶ自由はクラブ監督にはそれほどないはずなので、そのへんで悩むのとか楽しそう。そんで周りからいろいろいろいろいわれるんだろうなあ。A代表ほどじゃないだろうけど。また彼は感情豊かにけれど冷静ぶってメディアにでたりするんだろうか。
いいねえ。楽しみだねえ。
新潟の元監督だからといってアルビ選手よばないでいいですからね。気を使わないでくださいね。若手が現在主力状態のうちからリーグ忙しいときにわざわざお呼びいただくとうちが危険な状態になりますしね。次の五輪ていまいくつの世代だっけ。08年で22歳か。今年U-20くらい?ユース代表とかあまり興味ないから知らないんだよねー(笑)


永田はまた怪我をしたのですか。友人からメールで聞いただけなので、公式情報なのかも知らないけど。ぎゃふん。そろそろ見れるかなーと中断明けをそれはそれは楽しみにしていたですのに。ぎゃふん。今年はみれないのかなあ。それはそれは楽しみにしていたですのに。中断明けといえば、エジと勲も戻ってくるよね。…船越は…そのころもうちのチームのコだよね?ぶっちゃけ、友人からのメールのタイトルが「悪いお知らせです」で、そっちのほうの意味でどきりとした。最近それ関係に過敏。そのチームでもっとも好きな選手、がいなくなっても、きっと自分は同じようにチームを愛するのでしょうけど。でも深い失望をずっとずっと長い間残すのでしょう。
いまだに「絶対帰ってくる」といってチームを去った某選手の居場所、自分の心の中にはとってあります。ナカハラゴールのダンスが正直心からつらいです。本当に彼の帰ってくる場所がなくなったみたいで、コールには参加できてもダンスには参加できません。きっとずっとしません。別のものと割り切る柔軟さも楽観さもありません。おっとなんだかネガティブになりました。
コールの話をすこしつづけると…亜土夢ソングに…あの某有名アニメソング以外が浮かばなすぎて困るのですが。やっぱり直接的ですから、ほかの曲になるんですよねえ…。ねえ。だって亜土夢だよ!?(笑)


で。代表にマツは呼ばれませんか。やっぱりだめですか。お勧めですよー、コインブラさん。
ちょっとまだなんか固執してみせる。いや、もともとみずほさんはひとつのものにすごく執着するタイプですから(笑)追加しませんかねえ。ぼそぼそ。